*よくあるお問い合わせ*

登録したのに登録後のメールが届かないです
携帯でドメイン指定受信をしたいです
登録しているメールアドレスを変更したいです
最近メールが来ないのですが・・・

その他は、以下の問い合わせフォームより、お問い合わせください。
お問い合わせ送信フォーム

お名前


メールアドレス



お問い合わせ内容
お問い合わせ内容をご入力いただき、送信ボタンを押してください


※問い合わせフォームが動作しない場合には、メールアドレス「check★ journey1.com(★を@へ変えてください)」までご連絡をお願いいたします。

Q.登録したのに登録後のメールが届かないです

A.次の事について確認をお願いいたします。
携帯でご登録の場合
 携帯電話に迷惑メール対策設定がされていませんでしょうか?
 ・パソコンからのメール受信の拒否設定がされているときには許可ください
 ・URL付きメールの拒否設定がされているときには解除ください
 ・メールフィルターが設定されているときは解除ください
 ・ドメイン指定受信をされているときには解除ください
 ・AUの携帯でメールフィルターの「なりすまし規制」と「ドメイン認証規制」設定している場合には解除ください

パソコンでご登録の場合
・迷惑メールフォルダなどに講座からの送信メールが入ってしまうことがあります。
・迷惑メールとしてメール講座が見つかったら、受信したメールを
 「迷惑メールではない」という設定へ変更してみてください。

Q.携帯でドメイン指定受信をしたいです

A.お手数ですが、下記のドメインについてご登録をお願いいたします。

1lejend.com
journey1.com

※メール配信は(株)レジェントプロデュースさんのシステムをお借りしており、
1lejend.comは、そのシステムのドメインです。
また、私のメールアドレスのドメインは「journey1.com」となります。

受信設定の方法はこちらをご参照ください。

Q.登録しているメールアドレスを変更したいです

A.お手数ですが、この「アドレス変更ページ」をクリックして、
アドレス変更ページ」より、変更手続きをお願いいたします。


Q.最近メールが来ないのですが・・・

A.ご心配をおかけしてすみません。
杉浦が忙しくなると、どうしてもメールをお送りする頻度が下がることがあります・・。
どうかご了承をお願いいたします<(_ _)>


その他は、問い合わせフォームより、ご質問をお寄せください。

問い合わせフォームへ移動する