Q.登録したのに登録後のメールが届かないです A.次の事について確認をお願いいたします。 【携帯でご登録の場合】 携帯電話に迷惑メール対策設定がされていませんでしょうか? ・パソコンからのメール受信の拒否設定がされているときには許可ください ・URL付きメールの拒否設定がされているときには解除ください ・メールフィルターが設定されているときは解除ください ・ドメイン指定受信をされているときには解除ください ・AUの携帯でメールフィルターの「なりすまし規制」と「ドメイン認証規制」設定している場合には解除ください 【パソコンでご登録の場合】 ・迷惑メールフォルダなどに講座からの送信メールが入ってしまうことがあります。 ・迷惑メールとしてメール講座が見つかったら、受信したメールを 「迷惑メールではない」という設定へ変更してみてください。 |
Q.携帯でドメイン指定受信をしたいです A.お手数ですが、下記のドメインについてご登録をお願いいたします。 1lejend.com journey1.com ※メール配信は(株)レジェントプロデュースさんのシステムをお借りしており、 1lejend.comは、そのシステムのドメインです。 また、私のメールアドレスのドメインは「journey1.com」となります。 受信設定の方法はこちらをご参照ください。 |
Q.登録しているメールアドレスを変更したいです A.お手数ですが、この「アドレス変更ページ」をクリックして、 「アドレス変更ページ」より、変更手続きをお願いいたします。 |
Q.最近メールが来ないのですが・・・ A.ご心配をおかけしてすみません。 杉浦が忙しくなると、どうしてもメールをお送りする頻度が下がることがあります・・。 どうかご了承をお願いいたします<(_ _)> |