*よくあるお問い合わせ*

Q.トイレトレーニング講座を注文したいのですがエラーになって注文出来ません
Q.杉浦先生となごみ先生でどう違うのですか? 値段も違いますが講座や特典の内容も違うのでしょうか?
Q.子育てサポーターに相談できる期限はいつまでなのですか?
Q.なごみ先生でも オムツ外れまで何度でも相談できるのでしょうか?
Q.自閉、アスペルガーなどの発達障害でも大丈夫ですか?
Q.銀行振込みにしたいのですができますか?
Q.海外在住なのですが海外発送は可能でしょうか?
Q.間違って2度、注文ボタンを押してしまったのですが1つだけ希望です

Q.登録しているメールアドレスを変更したいです

その他のお問い合わせは以下フォームより、お願いいたします。
魔法のトイレトレーニング講座 お問い合わせ】

こんにちは、杉浦しずくです。
「魔法のトイレトレーニング講座」について聞きたいこと、ご購入前に不安なことなど、なんでもお問い合わせください。


お名前(フルネームで ご記入ください)


メールアドレス



お問い合わせ内容
お問い合わせ内容をご入力いただき、送信ボタンを押してください


※問い合わせフォームが動作しない場合には、メール「check★journey1.com(★を@へ変えてください)」までご連絡をお願いいたします。
*よくあるお問い合わせ*

Q.トイレトレーニング講座を注文したいのですがエラーになって注文出来ません

A.ご心配をおかけして申し訳ありません。一部の携帯電話にページが対応していないことがあります。
杉浦からお送りしている無料メール講座に「注文希望」として返信をお願いいたします。
その際、下記についてお教えくださいますよう、お願いいたします。
 ・郵便番号
 ・ご住所
 ・お名前
 ・電話番号
 ・サポーター(杉浦しずく または 朝田なごみ)
 ・配達希望日時

ご連絡を頂き次第、杉浦のほうで代理の注文手続きを行させていただきます。
その際、代理注文の完了メールが注文システムより届きます。


Q.杉浦先生となごみ先生でどう違うのですか? 値段も違いますが講座や特典の内容も違うのでしょうか?

A.配送物(講座の内容や特典)はまったく一緒です。
子育てサポーターとしての経験、講座の執筆者(杉浦)という違いから今のところ、
なごみ先生の方は記念価格として低くご提供させていただいております。
美容院のトップスタイリストとスタイリストの違いのようなものとお考えいただければと思います。

Q.子育てサポーターに相談できる期限はいつまでなのですか?

A.相談期限は、オムツ卒業(昼間のトレーニング完了し、夜のおねしょがなくなる)までとなります。
期限内でしたら、ご相談の内容はトイレトレーニングに限らず子育て全般について、何度でもお受けさせていただきます。
誰にも言えないことが言える”かかりつけの保育士を持つ”、そんなお気持ちでご参加ください。

Q.なごみ先生でも オムツ外れまで何度でも相談できるのでしょうか?

A.もちろんです。なごみ先生でもオムツ卒業まで何度でもご相談いただけます。

Q.自閉、アスペルガーなどの発達障害でも大丈夫ですか?

A.自閉や発達障害をもったお子さんでも、もちろんトイレトレーニングできます。
お子さんにより進み方は違いますので、”少しずつ、1つずつステップアップ”してゆくこととなります。
子育てサポーターがじっくりとご相談などお答えさせていただきますので、ご安心ください。
そして、お子さんを信じて、進められてくださいね。

Q.銀行振込みにしたいのですができますか?

A. 代引きの場合、契約運賃でお送りできますので、送料・代引手数料あわせて全国一律800円となり、
ダンゼンお得となりますが、銀行振込みでもご対応させていただきます。
お振込み手数料・着払い送料は、ご負担いただけますようお願いいたします。
(銀行・地域により異なりますが合計1000円ほどかかります)

下記の振込み口座へ講座代金のお振込みいただき、「銀行振り込み注文」と
問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

【振込み口座】
 ジャパンネット銀行
 店番号 本店営業部(001)
 普通 口座番号:5416678
 受取人氏名:カ)フアミリアス

その際、下記についてお教えくださいますよう、お願いいたします。
 ・郵便番号
 ・ご住所
 ・お名前
 ・電話番号
 ・サポーター(杉浦しずく または 朝田なごみ)
 ・配達希望日時


お振込みを確認させていただきましたら、講座をヤマト宅急便(送料着払い)にてお送りさせていただきます。

Q.海外在住なのですが海外発送は可能でしょうか?

A.ダウンロード版をご用意しておりますので海外在住でもご覧いただけます。
発送の方は、現在のところ国内のみの対応とさせていただいております。


Q.間違って2度、注文ボタンを押してしまったのですが1つだけ希望です

A.ご安心ください。2度注文ボタンを押されたときでも、1つのみ講座をお送りさせていただきます。

Q.登録しているメールアドレスを変更したいです
A.お手数ですが、こちらの「アドレス変更ページ」をクリックして、変更手続きをお願いいたします。

その他は、問い合わせフォームより、ご質問をお願いいたします。

問い合わせフォームへ移動する